amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

ご心配おかけしています

2010-10-25 | つぶやき
なかなかアップ出来なくてごめんなさい。


木曜日退院してきています。

ご心配おかけして申し訳ありません。


今回の治療は前回と薬が変わったので同じ10日間でも内容が違っています。



入院3日目に抗がん剤。



そして退院の日の朝に抗がん剤をして帰ります。



帰る日の朝の抗がん剤は結構きつかったです。



でも、日にち薬なので薬もいつかは通過しますからね。耐えどころです。



今回は初体験の第1クールでしたので何かと様子見しておりました。



あと実は6月にアメーバにあるぐるっぽと言うシステムの中に参加したくて
こっそりアメブロも立ち上げていました。



あくまで私は長年お世話になっているgooを柱にしていたのですが


最近どちらが柱か分からなくなってきた状態でして(T_T)


今、本気でアメブロにお引っ越しを考えています。



そんなこんなでアップが出来ずにいました。



心配かけて本当にごめんなさい。



元気にしています!




で、昨日渋谷のBunkamuraにミュージカルを観に行ってきました。



オカンが今年の誕生日プレゼントにくれたチケット。


凄く楽しみにしていました。


昨日の朝の体調で決めようと思ってました。



ちょっとムカムカしてはいたのですが



気分転換!気分転換!



行ってきました。



斜め前の席に秋野ようこさんが!



休憩の時、握手して頂き、お写真一緒に撮っていただきました。



黒のジャケット、ショートパンツに網タイツ、黒のニーハイブーツを合わせ、
全身黒でアクセントにファーのヒョウ柄バッグ。



大好きなファッション!



お優しい方でした!



ミュージカルも素敵でしたよ。面白くて温かくて。



パワー充電して帰ってきました!



又今週から頑張りますね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランナーズ (あきぃらあ教授)
2010-10-27 19:52:18
今月号にバッチリ写っていましたね。

お陰で
(愛様の魅力に惹かれてか?)
既に3人の方が「ランナーズ見ました。参加させて下さい」(笑+ハッピー)

見ました?
返信する
あきぃらあ教授さま (amore)
2010-10-28 15:20:40
見ました!
と言うか買いました!
皆さんとっても爽やかに撮れてましたね!

どんどん増えると嬉しいですよね!
返信する
Unknown (JOY)
2010-10-28 22:36:40
その後いかがですか、毎日愛さんのことを思わない日はないです・・・。
お誕生日だったのですね、おめでとうございます!ランナーズも新しいの出たんだ!!買いに走らねば。

気持ち悪いの治ったかな?日曜夜に愛さんが夢に出てきたよ。まだちょっとそのときは気持ち悪そうだったから余計気になったのかも。でも渋谷でミュージカルなんて素敵。

明日の遠足はお天気何とかなりそうね。良かった。そのとき会えるかな。それではまた。祈ってます。
返信する
JOYさま (amore)
2010-11-01 10:52:06
いつも素敵なお祈りをありがとう!
そしていつもお見舞い来て下さって
心から感謝です!
ありがとう!

焦らずに一つ一つをこなしていくね!
応援よろしくお願いします!!
返信する