amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

可愛い応援団

2010-10-12 | つぶやき
すんごい可愛いぬいぐるみを持って最強の応援団が来てくれました。


こちらのぬいぐるみってすごいんですよ。


ビルドベアと言って


自分で作り上げるぬいぐるみなんです。


綿を入れて、ハート(心臓)を入れる。


今日このチアガールちゃんが生まれました。


お名前は『元気ちゃん』です。


可愛い応援団がみんなでハートに祈りをたくしてくれ生まれてきた元気ちゃん。

元気ちゃんから沢山のパワーもらって私も元気になりますね!


ありがとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー♪ (ami)
2010-10-12 23:28:22
いつも元気ちゃんが、傍で応援してるからね☆
かなり強力なパワーを注入したよ!
顔張って!!
返信する
いや~ん! (ami)
2010-10-12 23:45:50
間違った!
顔晴って♪
それにしても、いい写真!ダンナ様ありがとう(笑)
返信する
amiさま (amore)
2010-10-13 05:57:58
本当に可愛いねー。
いつもこちらのぬいぐるみはプレゼントするばっかりで実は欲しかったのよ!とっーても嬉しいです!元気ちゃんと顔晴りますね!ありがとう!
返信する