amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

再決心

2008-02-22 | 趣味
今日は久しぶりの20キロ走。
5キロを折り返してちまちま走りました。
イイお天気だったし、快適でした。
10月にした20キロ走よりかなり早く走れるように
なっていました。
お薬効果出てます。感謝。

一昨日も今日もFARCの方にお会いしました。
皆楽しそうに気持ち良さそうに
走ってらっしゃいます。

しかし皆さん心の中には秘めたる野望が・・・(笑)

そして思いました。

今年は役員受けたので『走る事』は無理だろうと諦めていました。
がむしゃらにやってしまうタイプなので
『走る事』の目標を立てると頑張ってしまいたくなるし
出来ないとイライラしちゃう。
だから年内4時間切って走る事目標にしないで
細々と走るつもりでした。

でもやめました(爆)

ギリギリまで追い込もうと思いました。
時間作る努力して
出来る限り『あっち』も『こっち』も
目標達成するよう頑張ろうと。


『会長』絶対に頑張ります。
子供達と親と先生方とのパイプライン。
しっかり繋ぎます。
『走る事』4時間切ってゴールします。


それぞれ『目標』無いと頑張れないです。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M?! (mic)
2008-02-22 23:43:42
amoreさん。ちょっとM???(笑)

がんばるなぁ。どちらも応援してるよ!

昨日暗闇で会った時ですらメラメラと「オーラ」放ってたよ!

返信する
S (あもーれ)
2008-02-23 10:14:31
先日1号にも聞かれたよ。
『お母さんってM?S?』(今学校で流行ってるらしい)私は『Sだよ。Lにはならないように努力してる』『サイズじゃない!』(爆)
返信する