amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

ったく・・・

2007-10-29 | 趣味

先日からモチベーションが下がって走りたくなかったのですが

このままじゃダメだ!と今朝気合を入れ

3号を幼稚園に送りチャリは近くの公園に止めそのまま

ロングジョグに出ました。

帰宅すると又気持ちが萎えてしまいそうだったので。

目標は4時間。距離は気にせず出来れば40キロ。

『小田原』目指してスタート

最近は鎌倉方面へ行くより小田原方面へ行く方がお気に入り。

海はそんなに近くはないけどロングで走るには景色や雰囲気が

どんどん変わるほうが楽しい。なので今は西へ走るのが好きです。

大磯~二宮~小田原。大磯のあたりは昔の別荘の香り。

どんどん走っていくと城下町の香りがし始める。お気に入りです。

結果は3時間40分で33キロ。幼稚園にゴール

しかし私の頭の中の距離計算では40キロ走っていた事に

なっていたのですが・・・おかしい・・・。

小田原市内には入りましたが目標の中心部には到達せず。

次回の目標にしたいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る