amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

完走しました!

2010-09-06 | エントリー大会
土曜日に行われたランガールナイト。


無事10キロの部、完走できました。


ラスト2キロヘロヘロだったのですが


ラッキーにも市橋有里さんに遭遇し


厚かましく引っ張って頂き


何とかクリア。


1時間2分で完走しました!


本当にありがとうございました!!




ここからスタートです。



又頑張りますね!



詳しい内容は又明日にでも。



それと・・・。


テレビに映りましたよ~(笑)


昨日5日の夕方17時30分からの


フジテレビ、スーパーニュース。


アフターパーティで取材受けたのが


オンエア~~(笑)


ランガール(ガールにこだわります笑)


ガールと言う響きはええね~~~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あきーらー教授)
2010-09-06 07:23:41
完走おめでとうございます。

TV見逃しました。

録画してないですか?
返信する
おめでとう〓 (mic)
2010-09-06 09:42:01
すごいっ!

ほんとにほんとにおめでとう!

そして テレビご出演も おめでとう(笑)

上映会いつ?(笑)

返信する
ご無沙汰して (amore)
2010-09-07 00:48:02
申し訳ないです(;_;)
細々と走っています。

この暑さなので
大した事ありませんが。
一歩前進しました。
次はハーフです。

焦らず丁寧に頑張ります。
録画しています!
忘年会で御披露目します(笑)
返信する
ありがとう (amore)
2010-09-07 00:49:14
来年はガールになるのよ!(笑)
返信する