amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

キャサリンが帰ってきた

2009-02-23 | 子供達
今日2年ぶりにキャサリンが我が家に帰ってきました。


昨日電話で『あしたかえります!』と言うので


てっきり『我が家に明日帰る』の意味だと思っていたら


よくよく聞くと『明日オーストラリアに帰ります』も含む


意味だった(笑)


さらに茅ヶ崎滞在も2時間のみ(笑)


こりゃ大変だ!!!



10時に駅でピックアップしまず休み時間の2号の学校を狙う!


キャサリンとBFのジョシーを連れて廊下を走り(笑)2号の教室へ。


『わぁ~~~。○○のおかあさんが外人連れてる~~~』


ペットかっ(笑)


2号は照れ臭そうにしながらも握手。


キャサリンの言葉・・・『○○。ノーチェンジ~』(笑)


2年で変化が無いらしい・・・。変わったのは歯が生え変わっていて


少し隙っ歯になっているとキャサリン(笑)






そして次は3号の幼稚園へ。


園長に事情を説明し面会。


写真でしか覚えていない3号。


しかし一番可愛がってもらっていた。


キャサリン・・・『○○。フェイス、ノーチェンジ、バット、ビ~~~グ』


ホントそうです。顔は変わっていないけど身体は大きくなりました。






そして次旦さんの治療所へ。


仕事の手を止めて出て来てくれた旦さん。


キャサリン・・・『お父さん!!チェーンジ!!!スリムボディ!!!!』


ムカつく・・・(笑)







そして懐かしい道を通りながら自宅へ。


キャサリンが以前使っていた部屋は今は1号の部屋になっている。


そして壁に貼られたKAT-TUNのポスターを見て


キャサリン・・・『○○メイビー、チェーンジ!』←正解(笑)


とても女の子になったよ~と。


一緒にお昼ごはんを頂き駅に送って行きました。


改札口で涙を浮かべてるキャサリン。


ほんの数か月の我が家の滞在でしたが彼女は立派な家族です。


実感しました。


元気でね!と抱きしめて見えなくなるまで見送りました。


今度は我が家が押し掛けるね!!!


最新の画像もっと見る