咲咲迷走日誌

フケ、その後。

なこ 正常。
フケ状は、やはりフケ。
なこのようにスーパー怖がり猫は、
知らぬ場所(今回の場合は前回の受診)で強緊張の刺激も強。
じゃ、またフケ出ちゃうねーーー。
今回もキャリーの隅っこに片寄って、
私はいませんよー   アピール。
できれば、逃げたい!!
が、おとなしく先生に背中を見せて、かたまる。
ふー も しゃー も言えず。
なこの前の猫たち、2つ揃って、大音量 鳴く鳴く鳴く。
それを聞くなこは、ほんのほんの小さな声で にゃ。
私をじーっと見上げて、帰りたい・・・
と、言っていたに違いなく。

それだけじゃなく。
元気のないハハをお蕎麦で釣った。
なこはそれにも同行。
今日はドライブも長く、迷惑な半日。
あーーー どれだけフケ出ちゃうかな。
今日はよく頑張りました。
おりこうだったよ。
ありがとうね。






帰宅後、嫌いなはずのキャリーをのぞいていたよ。
お昼寝もできなくて、今夜はよく眠るはず。
フケ、たくさん出ないといいなあ。
なこ おりこうでした。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事