咲咲迷走日誌

遅延。

 

告知によると、昨日は塗装前の養生。

その前のお知らせでは塗装だったので、なこも連れての脱出を計画。

が、この通り養生もなし。

養生前の高圧水洗浄も終わったようでもあるけれど、終わりきっていない感じも。



シーリング箇所。

こんなんでいいの。。。

 

 

 

 

塗装前に汚れを落とす、はず。

 

 

 

全体的に白っぽい。

 

 

まだまだあるんだけれど。

床面も、ゴミ?の上から塗りつぶしてあるし。

多少の凸凹は問題ないの?



塗装はいつかなあ。

なこどうする?

予定は、変更につぐ変更。

それが困る。





待ち構える。

この後、ベランダに出ようとして取り押さえられる。

危ない 危ない






 

 

出られず残念だったから? 今日も乗る。

るるるーーー と発しながら、眠くなる。

アイロンかけいっぱいあるんだけどねー。










 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「工事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事