咲咲迷走日誌

ああ 大音量。

 

 

やっぱり 避難すれば良かったかな・・・

今頃気付いた。

お風呂とかトイレとか、レンジフードもたぶんそう。

排気口から音が入って、ダイレクトにうるさいんだ。



なこは、窓の外におじさんが居ても逃げない。

どころか、近寄って行く。

ガラスの向うとこちらがわかっている。

お利口だね。


落ち着いたとほっとしたのも束の間で、今度はハラヘリ。

たくさん食べたい!!

が、昨日夕飯分を食べた直後に吐いた。

原因はわからないけれど、お腹は壊していないし、

しばらしくて食べたがったので、少量。もの足りない様子。

今朝はマスを分けたら、もっとちょうだい。

ササミより好き?

欲しがるだけあげていい訳も無く。


珍しく、私の食事中もひざのり。

大きくなって、テーブルの下に収まりきらず。

落ちまいと爪を立てるのは、どうなの?

だけでなく、今もひざのり。

こちらを見て、撫でての合図。

あんまりべたべたするタイプじゃないのに、どうした?




おじさんを見ている?







夜、暗い闇に、このくしゃくしゃの紙はちょっと怖かった。。。

もうひと部屋の方は、裏側で読めなかったのでなおさら。

なこが、足場を狙っているような気がして、窓を開けられないし。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「工事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事