咲咲迷走日誌

柏餅ってなにー


 はっ ・・・。

来月なこちゃんのお誕生日だっ (気付いてホントどっきりしたっ 気付いてよかったっ)

2歳だ。  かしわもちに興味はないけれど。

菖蒲湯にはもっと興味ないね。


3日の特別厳戒警戒態勢でぐったり疲れたとみえて、昨日はよく寝ていた。

半分くらいは膝乗りで。

がんばったからねー と、甘えさせていいものか?

100%のお応え。  ひとりで寝てよねーって思っているのに。




 


今朝は食器棚にロックオン。 かりかりと開けて中の物をだす。

こーらー なんて、知らん顔。



犯人の証拠品。



毎晩 明日は6時でね と、お願いをするのに、

なこのお陰で(せいで)毎朝5時起床。

今朝は4時に出すもの出して、猫砂をこれでもかとがりがりかき回す攻撃。

片付けたけれど、後1時間は譲らないぞ。

大事な大事なお疲れ回復GWはいずこへ?

寝起きからフゴフゴ(ゴロゴロではない)ご機嫌。

自分だけ起きるって言うのは、どうしてダメなの?



冬物整理しよっと。










 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事