咲咲迷走日誌

どうしちゃった?

じゃまだけど、そうとは言えない。

大きくなったので、自分も窮屈だろうに、おひざ猫。

重い。

キーボードたたけません。

お留守番が続いたのも、きっとある。

昨日も、早く寝るぞと決めていたのに12時回った。

帰ってからもばたばたして、なことも少ししか遊んでいなくて。

いつもは私の手があくまで待っているのに、今日のなこは待たない。

攻められ。


今朝は2時。

2時におなかが空いたって。

昨夜は平らげてあったから、今朝は起こされずに済むと思って寝たのに。

のに。

2歳でボケはないよね。

で、5時。

私はいつ寝れば良いのだ?

もうそのまま起きて、外出準備。

高速走行中に睡魔が来ないか?

え〜〜〜い、さっさと済ませてしまえーーー。

おかげで? 早く帰宅。

あれれ? なこちゃんごはん残っているよ!

 罪ほろぼしの気持ちでササミをトッピング。

ササミだけ食べてた。

そう。 食欲のムラがまだあり。

で、夜中におなか空いたって言われてもねーーー。


このとっ散らかりは、いつ収束するんだろう?

まずはなこかな。。。。








 

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事