咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

食の秋?

2018-10-23 | 

サンマを焼くグリルに寄る寄る。

「熱いよ!」

匂いの元を確かめたいの?

魚に敏感反応なこの頃。

でも、生では食べられない。

匂いだけ散々嗅ぐのに。


食欲に変化はなく、

カリカリも増減なし。

よしよし

の、はずだったけれど、

あら

今朝、吐いてあった。

ほぼカリカリ丸まま。


かわいそうだったね。

食べ過ぎちゃったの?


忘れた頃に吐く。

・・・・・・。






近頃ここにスタンバイしていて、

座ると降りて来て膝乗り。

毎日マッサージをご奉仕。

温かくてやや重い。






過湿を始めないと、鼻の奥が痛くなって来た。

いよいよ冬が来ちゃうんだねえ。。。











 













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。