咲咲迷走日誌

へ?

芍薬を3本。

なかなか咲かず洗って、まつ。

すこし気配がみえた矢先、

折れた。

はじめて見た。

花首近くから水が上がらなくなるなんて。。。




写真を撮っていると、

 

 

 

ゲスト登場。

 

 

 

 

目的はかじりたい。




昨日の朝は、

テーブルから開いていた食器棚に移ろうとして、

クロスが滑って、落ちた。


その前の朝は、

なこがついて入ったことに気付かなかった私に扉を閉められた。

そういう場合のなこは、

私が気付いて探すまで待っているのに、

大きな声で、SOSを。

一目散に飛んででて来た。


今日は、おじさんがベランダに来てびっくりだったかも。


毎日たいへん。





落ちた芍薬。

ショック。






 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事