咲咲迷走日誌

5。

まだ、なこがうちに来て5年は経っていないのだけれど、
5歳に、改めて、しみじみ。
今さら言うまでもない。
それでも、巡る思い。
出会ってくれて、来てくれて、ありがと。

今朝は、もう出かける ってタイミングで出たね。
トイレが汚いままじゃ出られない。
速攻処理。
と、慌てて向かう玄関でも、
活けていたクレマチスが、あれあれ。
静かな時にはイタズラをしている。
犬も猫もおんなじ。
柵の開け方を見つけたことを、みつけた。
頭脳戦。
これは、危険回避でもあるから、負けられない。








怖がりと好奇心旺盛は両立するのか?
尽きることなくおもしろいね。
さあ もうねんねよ。





いよいよ人が戻る。
混雑に、はや疲れる。
そろそろ、マスクが届いたとの声。
やはり、小さいらしいが。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事