咲咲迷走日誌

20220510


20151115 出会った時、パステルサビちゃんと説明を受けたっけ。
昨日になってやっと、ホントだ。サビちゃんだ と。
が、しましまがあるから、ムギワラ猫というらしい。
初対面の時から、なこはピンクの猫だと思っていて、
◯きちゃんにもそう伝えて、実際なこに会ったら、
『ホントだね』 と、認識されて以来、
茶色でもグレーでもなく、ピンクの猫だった。

それが、なんの加減だったのかなあ。
急に。
けれど、しましまソックスを履いているから、ムギワラなのよね。
まあ、なんだっていいんだけれど。
突然、それも、いまごろ、こんな展開におどろき。

なこの保護主さんのインスタから子猫たちの鳴き声。
走って来て、探すなこ。
仲良くできるかなあ。
残念ながら、多頭飼いはできないが…。

今日も元気。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事