徒然

日々の色々なことです

沖縄まつり

2017-05-25 20:08:22 | 外出
代々木公園でやっていた「OKINAWAまつり2017」に行ってきました。

真夏のような暑さでしたので、渋谷駅から公園へ歩くだけでヘロヘロになりました(^^;)

公園にたどり着いてまず


水分補給。

それから


沖縄そば(手前はソーセージ)




ゴーヤチャンプル

を食べて


シークワーサーソフトで締め。

意外と食べたいものが少なかったです。。
そばはここそこで売ってたんですが。

その後は恵比寿まで散歩したのですが、途中で座り込みそうなほど疲労しました。
というか、暑さにやられました

私は夏、向いてない・・・。

ので、これからの季節は憂鬱です(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿