徒然

日々の色々なことです

ルピシア グラン・マルシェ

2017-05-16 20:21:42 | 外出
紅茶の店ルピシアが開催している、会員限定の無料試飲会「ルピシア グラン・マルシェ」に行ってきました。

ここのところ、横浜会場に年1回行くのが習慣になってます。
普段より安く紅茶が買えるのと、色々試飲が楽しいのです。

ネットで行く時間を予約をするのですが、今回、朝一番で予約をしてみました。
9:00~10:00入場です。

結果、快適でした!
朝、やや眠かったですが(^^;)

入場時間は決められても、退場時間はないので、人は増える一方です。
なので、朝一だと試飲も、商品を見るのも快適でした~

今回買ったもの



右上のはスコーン6個セットです。

あの雰囲気にのまれると、大量買いしそうになるので、頑張って買うものを厳選しました。
業者かってくらい買ってる人とかいるし・・・。

目的のものが買えて満足です(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿