徒然

日々の色々なことです

2018-07-26 08:00:06 | 日記
最近暇、と感じることが多いです。
実際暇か、と言われるとそこまででもないんですが。
そして、じゃあ仕事がしたいのか、というと、全くそんなことも無いです(笑)

なんですかね、産休に入ったばかりの時(出産前)は今よりよほど実際暇だったのに(毎日本ばっか読んでました)そう感じなかったのですが。
育児に多少余裕が出てきた証拠か・・・。
ってったって、離乳食やらなんやらかんやら、考えることはつきないのですが。

毎日育児の気分転換がしたいだけかな。。
毎日読書、は趣味なので飽きることはないですが、育児は義務感ありますしねぇ。。

あと、暑すぎて散歩が思うようにできないのもつまらないです~。
早く秋にならないかな・・・。
最高気温30度でも涼しく感じるという、今年の暑さは厳しいですね(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿