徒然

日々の色々なことです

産後5か月

2018-07-19 07:59:01 | 身体
産後5か月です。
身体がギシギシしてるのは・・・まぁゆーっくり回復してきてる感じです。
整体に通ってるので、そのおかげかと。行かないとほんとキツイです(>_<)
実際、産後のお客さん多いらしいです。
子供見ててくれるので、行きやすいですしね~。

あと、産後すぐから始まった、アホみたいな食欲が大分落ち着きました。
いやもう、びっくりの食欲でしたよ・・。
妊娠中よりすごかったかも
理性では抑えられないほどの(笑)

で、授乳中は食べても太らない・・なんていうミラクルは私には起きず、産後減ってきてた体重が、増えました(泣)
これ戻る気がしないです・・・・・。
20代ならちょっと食事の変化でスッキリ落ちましたけど、30代(後半も後半)になると落とすのは厳しいです(>_<)

子供はどてっと寝てるだけだったのが、寝返りできるようになりました。
そのせいで、気づくと変なところに寝てたりします。
布団と壁の隙間とか(笑)

しかし、この暑さは何とかなりませんかね・・・。
朝から室温30度とかあるんですが(>_<)
エアコンつければ何とかなりますが、夜はエアコンのない部屋で寝てるので、けっこう厳しいです~。
授乳とかほんっと暑いー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿