ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

寂しいニンジャ

2009年01月25日 | 路上観察
 前回、「猪木(直伝)タラコパスタ」のところで、「函館滞在中に撮った写真はこれ一枚」って書いたけど・・・。
そういえば、函館からの帰途に、もう一枚だけ写真撮ってました。



 忘れられたケータイが妙に寂しげなのと、刀背負ったニンジャみたいに見えるのが気に入って。


※函館~札幌間の、どっかのPAのトイレで採集。
そんなわけで、年末の函館往復で撮った写真は、パスタ屋の看板とトイレのポスターの二枚でしたわ。おほほほほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぞう)
2009-02-02 13:14:36
わはは。
見える!見える!!

いまどきアンテナつき携帯なんかないもんね(^^;;;
返信する
Unknown (しのはら)
2009-02-02 23:06:14
ちかぞうさん>
 ドリフのコントに出てくるような、ベタなニンジャのイメージで・・・(^^)ふふふ

 それがあーた、アタクシ愛用のボケ老人用PHSには、なんと今時アンテナが付いてるザマス!
珍しいザマショ?おーっほっほっほっほ!
(超低機能なのに、基本料金激安につき変えられないケチンボなアタクシ・・・)
返信する

コメントを投稿