ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

こんな時だからこそ・・・

2011年04月20日 | ご挨拶

 「東日本大震災」被災地の皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。
一刻も早く、安心して眠れる日が来ますように・・・。

 テレビから流れ続けるニュース映像には、言葉もありません。
これが現実とはいえ、テレビの悲しい映像を見ているだけで、心が病んでしまいそう。
まして、現実に体験された方々は、どんにな重たい石を心に抱えていらっしゃる事か。

おバカブログではありますが、こんな時だからこそ、少しでも笑っていただければ・・・と思っております。
よろしければ、こちらで、ひと息ついていってくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨ)
2011-03-25 00:20:59
こんなときだからこそ!なのであります。

そうであります!

笑いを忘れて、
ただ悲しむだけが
寄り添う事ではないですよね。

ところで。

私はえっすん先輩の
リンクを奪っていたものと
思っておりましたが、
未だ、搾取しておりませんでした。

うそやん!?

寝た子を起こす勢いで、呟いてしまいました。

今更ながら、頂いて帰ります。
リンクを。

返信する
Unknown (しのはら)
2011-03-25 02:26:56
ピヨ部長さま>
ありがとうございます、ありがとうございます。
リンク、ピヨ部長さまに奪われるなら幸いなり。
♪もっと~奪って~私を~
返信する

コメントを投稿