ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

無印謎品

2009年07月30日 | 市場観察
 無印良品って、時々ヘンなモノ売ってるよね・・・。

魚肉ソーセージのスナックとか~

ヒゲのついた巾着とか~

「巾着 ヒゲ M 70円」て・・・。

ヒゲといえば、ボインでしょう。 ヒゲとボイン。
ボイン巾着も作って欲しい! 買わないけど。

ユニコーン復活おめでとう! 特に大ファンではないんだけど。


※バスに乗っていったターミナル駅の西友「無印良品」で採集。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぞう)
2009-08-04 14:40:51
魚肉ソーセージをわざわざスナックにするって・・・(笑
魚肉の方が手っ取り早くてお腹もふくれるので、
売れなさそうな予感。

でも、味が気になる。
残念そうなのに気になる!!!!!!!
絶対、がっかりするのに食べたい!!!!!!

無印さん商売上手やねェ。



返信する
Unknown (しのはら)
2009-08-04 23:16:19
ちかぞうさん>
味、気になるかーい?
これはね、魚肉ソーセージをフリーズドライにしたような(まさにその通りか?)物体です。
つまり、口に入れてムニャムニャしているうちに、唾液で魚肉ソーセージに戻るのです。
それじゃ最初っから魚肉ソ食えばいいじゃん、って?(^^;)それは言わない百年の約束。(誰と?)
たぶん、宇宙食として開発したんじゃ・・・(→テキトー)
返信する

コメントを投稿