ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

道産子パワー

2007年08月04日 | ヘンなモノ
 最近の、道産子の活躍ぶりをピックアップ。


トシってば、顔怖すぎ。
的場浩司かと思ったョ・・・(-_-;) 

先日の参議院選挙の公共広告。地元新聞紙上から採集。




近所のスーパーで、武田くんに出合った。
夜の時計台が妖しく光る。
た、武田くん、ここでいったいナニを・・・?

近所のスーパーのお菓子売り場で採集。
「HokkaidoWalker」という雑誌の企画で、新しいコーンスナックを開発したらしい。キョーレツなニンニク味が美味かったっす。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぞう)
2007-08-04 11:52:24
的場浩司(爆)
鼻なんかもう・・・研ナオコ寸前やん!!

北海道激熱ですね。
返信する
Unknown (しのはら)
2007-08-05 01:21:03
ちかぞうさん>
激熱よ~。なのに後ろのタカはリラックスしすぎ・・・(--;)これはあれ?取り調べ室で、怖い刑事と優しい刑事のコンビネーションで自白させるあれ?
返信する

コメントを投稿