ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

クリスマスカード!

2005年11月24日 | お絵かき

♪か~ごめ、かごめ~ カゴの中のトナカイは~
みんな、ずいぶんマジだなぁ~、もっと楽しもうぜ! 

 絵を描くのが好きで、毎年、この時期になるとクリスマスカードのイラストを描いたりしています。
上の写真は、昨年のクリスマスカードの印刷失敗したヤツを切り抜いて、紙相撲や、かごめかごめや、マイムマイムをさせて遊んだ時のものです。
 それにしてもいっぱい失敗したなぁー、うちのバカボケプリンタ。
おかげさまで、こんな楽しい遊びが。おほほほほほほ(^^メ)

                      ☆

 今年、2005年度版のクリスマスカードは、こんなん↓です。サンタとトナカイのオンとオフを表現してみました。


札幌では、ミュンヘンクリスマス市(~12/11)と新札幌サンピアザ(12/16~25) →http://www.dorakue.com/
東京では、リラクゼーションエステ・ソワン →http://www.aroma-soin.com/
大阪ではごろっぴあ秘密基地 →http://sound.jp/goropia/
にて、お買い求め頂けます。(東京・大阪は着荷次第11/26頃~)

 通販もお受けいたしております。どうぞ、しのはらまでご注文くださいませ。
なお、売上は全額、ユニセフを通じてパキスタン地震の被災者へ募金させて頂きます。
 あ・・・なんか、ラーメンの「えぞ菊」みたい!札幌・東京・ハワイ~(^∇^)~ →フラ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマめぐ)
2005-11-25 00:33:39
ぎゃ~!がわ゛い゛~!!
もうすぐ届くんですね~!わくわくわくわくわく♪
そうか~!昨年のはこうやって遊べるんですね!(^▽^)
返信する
Unknown (しのはら)
2005-11-25 12:12:55
お世話になりますー。
どうぞめぐさんも去年ので遊んでくださいな♪
サンタとトナカイでノコッタノコッタ。あ、二人とも、外国人力士・・・。
返信する
Unknown (ロデム)
2005-11-25 17:30:16
ブログ開設(?)おめでとうございます。
はっきり言って私もブログってあんまり良くわかっていなかったりして…。

↑、なんか無性に紙相撲やりたくなりますね。それにしても、イラストもそうですが、いろいろと、すごいですね?!(貧困ヴォキャブラリですみません…)
返信する
Unknown (しのはら)
2005-11-25 22:10:03
ロデムさん>
ありがとうございまーす(^^)はははは
それ、ほめられてるんですよね、そうですよねっ!(脅迫)
返信する
Unknown (neck)
2005-11-26 00:57:49
うぉーっ今年はエロチックですね!!!
てかヴァカンスなサンタとトナカイに微妙に嫉妬・・・w
返信する
Unknown (neck)
2005-11-26 01:00:51
あぁ・・・トナカイは元々裸ですよね・・・。
編み物してたから服作ってるイメージで、裸になってくつろいでるように見えたので、エロなどと・・・
返信する
Unknown (アロマめぐ)
2005-11-26 01:22:30
言われてみれば、プレゼントで
前を隠しているようにも見えますね~(笑)
返信する
Unknown (しのはら)
2005-11-26 13:39:45
neckさん>
アロマめぐさん>
足を組んでるポーズが問題ですかね?(^^;)籐の椅子に座らせればいかったべか。えまにえる。
返信する

コメントを投稿