ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

ありがとうございましたm( _ _ )m

2022年02月10日 | ご挨拶

札幌は先日、またもやたいへんな大雪が。
前回の大雪から引き続いて除排雪が追いつかずえらいことになっておりましたが、現場の皆様のご尽力で交通機関・ゴミ収集など徐々に復旧しつつあります。
ありがたやありがたや…(-人-)

さて、ご報告です。
おかげさまで、今季もチャリティークリスマスカードの売上11,400円を『あしなが育英会』震災遺児支援に寄付することができました。
東日本大震災遺児のために役立てていただけることでしょう。



「才能はかり売りマーケットごろっぴあ」さん、「リラクゼーションエステ・ソワン」さんをはじめ、ご購入・ご協力いただきました皆様に感謝いたします。
今季も誠にありがとうございました。m( _ _ )m

ではでは、みなさまくれぐれもご自愛くださいませ…(-人-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿