ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

ありがとうございました。

2014年02月08日 | ご挨拶

 おばんです。
現在、ソチ五輪の開会式をLiveで見ながらアップしております。
明日仕事なのに(-_-;)
冬季五輪は夏季よりおだつ(北海道弁)わー。
(札幌オリンピックでの刷り込みが40年以上経ってもまだ効いているようです)


 さて、「2013年チャリティークリスマスカード販売」について、ご報告させて頂きます。
今期は、東京・大阪・札幌、および直接通販での売上合わせまして、17,530円を「あしなが育英会」に寄付する事ができました。
東日本大震災で被災したこども達の心のケアに役立てて頂ければ幸いです。

販売にご協力頂きました「リラクゼーションエステ・ソワン」さま、「才能はかり売りマーケットごろっぴあ」さま、今期も誠にありがとうございました。

カードをお買い上げ頂きました皆さま、お手に取って下さった皆さま、そして、応援してくれた友人たち、家族。
本当に、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿