ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

ありがとうございました。

2016年02月11日 | ご挨拶

 プラス気温が続いて3月並みに溶けたかと思えば、そのすぐ後には雷を伴う吹雪。
雪まつりの雪像は、いったいどうなっているのか・・・
(--;)おばちゃんちんぱい。

でもダイジョブだよね!
なんだかわかんないほどのっぺりしたら、プロジェクションマッピングで北海道新幹線かなんか映しとけばいいよね!(テキトー)

 さてさて、「2015年チャリティークリスマスカード販売」について、ご報告させて頂きます。
今期は、東京・大阪・札幌、および直接通販での売上合わせまして、14,450円を「あしなが育英会」に寄付する事ができました。
東日本大震災で被災したこども達の心のケアに役立てて頂ければ幸いです。

販売にご協力頂きました「リラクゼーションエステ・ソワン」さま、「才能はかり売りマーケットごろっぴあ」さま、今期も誠にありがとうございました。

カードをお買い上げ頂きました皆さま、お手に取って下さった皆さま、イベントの関係者様、応援してくれた友人たち、家族。
本当に、ありがとうございました。

ちなみに、おかげさまで今シーズンはイベント「クリスマスカードコレクション」での販売数(4点合計)が私史上最高を記録いたしました\(^▽^)/
もちろん、一番売れたのは「つっぺかる」(^^)
これを励みに、今後ともぼちぼちテクテクと描いたり彫ったりし続ける所存でありますm( _ _ )m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿