ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

「鉄人」と聞くと、あなたは?

2005年12月11日 | 書評かいたよ


「鉄人」と聞くと、何をイメージしますか?
あたしゃねえ、自慢じゃないけど「料理」ではなく「28号!」と思う世代です。(♪グリコ・グリコ・グ・リ・コ~)

 というわけで、このたびワタクシ、「オンライン書店ビーケーワン」さまより、「書評の鉄人」に選出されました!
わーいわーい\(^∇^)/パフパフどんどんどんどん!

なんだか嬉しいな~。
「鉄人バナー」も頂いちゃった♪(日記中のは見せびらかし用の見本。『リンク集のページ』の中に、ちゃんとリンクしたホンモノがあります)
よーく見ると、シリアルナンバーが入っているの。(どこぞの鴨肉か?)
えーと、これによるとあたしは・・・鉄人107号・・・です・・・。

・・・ちっ、あと一個で煩悩ナンバーだったのに。

*******************

 リンクの仕方、なんとなく分かりました。
よくお邪魔するお宅に、ぼちぼちリンクお願いしています。
身に覚えのある方は、覚悟しといてね(はあと)
ここは、リンクフリーです。(専門用語を使ってみた;;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jin)
2005-12-13 11:42:23
買った本記録しておくのに手一杯で書評なんか書けない身としては、「凄いなー」と素直に感動。僕の本棚もちゃんと入力していけば、そんなに変な本ばっかりじゃないということになるんだけどねー。
返信する
Unknown (しのはら)
2005-12-13 22:43:50
感動さんきゅっ(^^)いやjinさんの場合は、買ったのを読むだけでもたいへんでしょう。
えーとえーと、そうすっとjinさんはヘンな本を選んで入力してるんだな?ネタとして。なるほど、聞いときましょ。
返信する
Unknown (Jin)
2005-12-14 23:59:57
そうそう。実は変な本の棚を最優先で入力したのさ。でもまあ、まだ入力してない雑誌群はいろいろあるよん。エロ本になる前のGONとか。
返信する
Unknown (しのはら)
2005-12-15 09:00:18
おお~。今後の入力を楽しみにしております。ふふふふふ
返信する

コメントを投稿