手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「先生!お願いします!イヤホンジャック」

2016-07-24 00:25:33 | 粘土で作る

 

ほら1年あっという間だった

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 

 

良く出来てお気に入りだったユノのイヤホンジャック(コチラ)

を落とす失態に落ち込んでいた所に

何か作ってくれと言われ、

何かって何やと思いながらもストラップとの事で

色々と考えていたら自分のも思い付き

 意気揚々作りました

 ↓

ファンクラブイベントのんですね

可愛いリボンがあったんで付けてみました^^

 

iPodに付けると想像以上に可愛かった

 作ってみるものだ(調子ノリ)

もうじぇえったい!!落とさない

これだとホームボタンのシール変えた方がいいかなぁ。

もうきちゃないしなぁ、うーん。。。

 

自分の先にして

頼まれたのはこんな感じに仕上げました。

文字は迷ったんで無しに

あった方がバランスが良いけれど

「確かに何が良かったんやろうな」とゆう事だったんで

成功(クリア)という事にしときましょう

お任せが1番難しいねんからなぁ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #手作り #ハンドメイド #粘土 #イヤホンジャック #ストラップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。