手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「Wild horse チャンミン」

2016-02-21 00:50:03 | フェルト・布で作る

  

この記事の下に24hチャンミン広告が出てたら

無言で

何らかのご利益がありそう。

 

ユノに続いてチャンミンです

もう暫く季節外れ記事にお付き合い下さいませ。

 

チャンミンもこのクマちゃんで作りました

 

2回目の登場。


馬チャンミン…とんでもなく可愛いけれど

半身馬…ケンタウロスでしょ

簡単になんて作れる筈もなく…さぁどうしよう~

唸って唸って作り出したコチラ。

正面。

衣装を着せたら途端に可愛くなるクマちゃん

大きさは約11㎝。


胸元のはだけ具合は如何でしょ


ここまではいいのですよ。。

普通に可愛いのだから…。


さて、全貌です。

横を向いてもらいましょう。


なんとなくバランスの悪い半身馬

尾っぽ込みで約12㎝。

おっ、今気付いた。。右足浮いてる…。

…さぁさぁ次いきます。


後ろ姿。

は、そんなに変じゃない。(言い切る)


この角度は短小に見えるなぁ

そうそう。

ベストのファーに似た素材が中々見付けられんくて困りました

考えてたのとは違う素材…うん、妥協も必要だ。


後ろにユノが(笑)

この角度が1番可愛く見える


馬チャンミンの弾けっぷりに応えられたかな


2人並んだのもアップします


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。