手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「いちごチャンミンぱん」

2017-07-18 00:09:44 | スポンジで作る

 

あと1ヶ月だぁぁぁ///

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

チーン!

「おっ!焼けたぁっ!」

 

「どんなかなぁ…初めて作ったし上手く焼けてるとええんやけど。」

カチャ

 

「おおーっ///焼けてるぅ///めっちゃエエ匂い///」

カシャン

 

「おおーっ///」

「あったかい内に食べよ♪」

 

「いただきます!」

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

再び茶番のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

 

 パンと思って作ってたら美味しそうに出来たので

是非に朝食として盛り付けられたらなぁとやってみました

ただ、突発だったもんで家に絵になりそうな物がなかった…

誤魔化しな感じですが食べてみたい。。

 

パンでもメロンパンみたいにしたつもりです。

ビスケット生地?雰囲気が出てたら良いのですが。

散らばってるのはナッツです。

 

ちょっと焼き過ぎた(笑)

焼き色って難しいんだな。

 

側面の形がもう少し山なりに切れてたらもっとパンっぽかったなと。

次回、パン作った時にいかさな。

サングラスにチョコは実際食べるには嫌だけど、

パン職人になったつもりで見てたらチョコ塗らなと思いました

 

 ではいきましょう…

グシャ!

 

グシャァァ!

スポンジだから大丈夫

 

音はパリパリとクサクサとが混ざったような音がします。

触り心地はざらついて、しっとりもしてて柔らかいです。

 

では!

これがモーニングA、いちごチャンミンぱんとします。

 

モーニングBも用意しました

モーニングB、いちごチャンミンぱん&TBドーナツです。

これも美味しそうで食べてみたい。

 

そしてモーニングCまでも用意しました

モーニングCは、いちごチャンミンぱん&ユノデコケーキです。

もうモーニングじゃないですね

 

ならば午後のスイーツTimeには

3種セットで召し上がれ。

 

いやー、SMT東京とかライブでやって欲しいな。

ライブ時に屋台で売ってたら…なんて想像が楽しくて堪らん///

楽屋に差し入れって本人が食べてたら…

あーっ!堪らんっ///

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #いちごチャンミン #東方神起ファンメイド #トンペン工作部 #手作り #ハンドメイド



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。