手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「“TIME”目覚まし時計スリーピン」

2013-09-23 01:30:44 | プラバンで作る

 

TIME日産ファイナルの音声入り目覚まし時計、

赤を基調にユノとチャンミンの絵柄にめっちゃ胸を擽られますよね(断定)

自分は手元にないんですがね;

 

この絵で何か出来ないかと考えながら

ウチで使えるモノ探しててスリーピンが出てきました。

・・・所で。

昔はパッチンって言うてたのに、今はスリーピンか・・・。

パッチンでも通じるとは思う。

パッチンのがそのまんま過ぎて良いと思うねんけどなぁ。。。

 

で。

取り敢えずこんなん出来ました↓

時計の形にしようと初めは思ってたけど止めた。。

バッヂならしたと思う。

直径2.5cm。

白い部分はパール絵の具塗ってみました。

変化、変化^^

 

プラバン、丸を焼いたら楕円形になってまう。。

なんでー・・・(困)

100均やから?

 

ぬいぐるみに着けてみたら何とまぁ可愛い事♪

私より遥かに似合っているぬいぐるみ。。

でも自宅専用でバッチリ使います。

 

もいっちょ。

あ~~可愛いなぁ。

本物のワンチョに着けたいけど居ーひん(寂)

絶対似合うのになぁ(シミジミ)

私が着けるわな。

 

さてここからは余談。。

 

実は1回作るの失敗したんです;

油性ペンやから水で溶けない筈やのに(黒は溶けへんもん)

赤ペンは溶けて机に沁み込んでしまった!

こんななったら即効除光液で消すのが当然。

だって居間の机やから汚したらアカン;

 

だけどー・・・

現在も消さずに残っております。。

だって何かもったいない。可愛いし。

 

何時でも消せるわ言いながら暫し残す事に。

黒で描いてたら汚い、消せって言われるやろうけど

色が薄い上にコレが何か知っているウチの者はなぁ~んにも言わず。

あ~良かったと思いながらご飯食べてます。。

 

 

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。