手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「フリーペーパーでマグネット」

2013-06-28 00:38:21 | 紙で作る

 

久し振りにマグネットを作りました^^

あ~マグネット作るの好きです~♪

 

まずは「OCEAN」^^

冷蔵庫に貼っ付けてからの画像です。

ジャケット3種^^

稲光をイメージしましたよ。

蛍光のオレンジで元気で明るくもなりました^^

 

お次は↓

リーマンホミン///

大型スーパーで見付けましたメディカルシャインのフライヤーですかね。

発売当時は家の近くでそんなんなかったんで発見した時は興奮しました///

ポイントは「あなたも明日からメディカル社員」ですよ。

コレも入れた方が面白いんでくっ付けました^^

私にはこのユノがタラシに見えます。。。

 

そしてそして番外編。

トンばっかの中、仲間入りです~^^

オリコンデイリー&ウィークリー初1位おめでとう!!

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。