手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

TONEグッズ風スリッパ

2016-05-05 23:13:20 | リメイク・アレンジする

 

柴犬のきな子ちゃんと久し振りに戯れて

犬不足解消



もう何年目のスリッパだか

家のスリッパきちゃな過ぎ。

買い換えようと300円位で探したのは赤か黒のスリッパ。

…ないんですよね~

じゃ、動物キャラでもって思っても

今は猫ブームだからか犬キャラないんですよね

300円以上ならもっと良いのがあるけれど

予算上げてまで欲しいとは思えんくて…ケチだから。


そんなこんなで。

別用で100均に行ったらば見付けた、見付けた

赤か黒どころか両方の色で300円以下のスリッパ!

随分探したのに、しょっちゅう行く100均にあるとは


見付けたスリッパ。

見付けて喜んだだけではなく

コレはTONEグッズ風に出来るぞと、ヤル気を出しました


ヤル気の結果がコチラ。

すっかりTONE風に


大満足であります


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。