手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「ユノ紐4連ネックレス」

2016-01-21 23:39:22 | プラバンで作る

 

元々面白くて好きな歌だったけど「ブリブリマン」

今、めちゃめちゃジーンとくる。。。

兄さん達、ファンの皆様、ファイティン。

そして自分ファイティン。



ユノのネックレス作りました。↓

女の子はあまりゴロッとしたのなくて

メンズのを参考に作りました。


4連にしたので1個ずつ見てみます


羽。表側。↓

色着けるの難しい

こうゆうところにセンスの無さを感じる(凹)


裏側。↓

こっちはツルツル。


トップの額ユノ(額に入ってるユノ)。

横顔

顎のラインが芸術品。


選ぶの時間掛かり過ぎる(笑)


チャーム2種。↓

幸運のクローバーと

ちょっとここいらで女の子を入れてのパール。

王冠も付けて、中に赤のラインストーンを飾ってみました。

分かりにくいかな。。


着けたらこんな感じに。

存在感バッチリ



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。