手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「RED OCEANブレスレットb」

2012-09-02 01:12:30 | ビーズで作る

 

もう1つブレスレット作りました。

エイネにして行けず残念でした;

 

ビーズを通しただけのです。。

極小ビーズを使ったので大変は大変でしたけど;

長いの1本でグルグル巻き付けるようにして着けられるようにしました。

 

 

アップ。

こんな感じってゆうイメージには一応なりましたです。。

 

ホントはもっと個性的にしたいですが、ライトをブンブン振るのを考えると

シンプルでスッキリしたのの方がいいなと思いました。

 

 

今回は甥っちょに着けてもらいました^^

手首細っそ!

 

何時かは個性的なブレスレットを作ってみたいです。

ビーズはあまり得意ではないのでヘンプで挑戦してみたいですね^^

 

 

 

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。