手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

東方神起メモリアルスノードームコレクションをアレンジ その3

2018-03-29 00:19:01 | リメイク・アレンジする

 

完全復活だぁぁぁ

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

その3です。

「SWEAT/ANSWER」が来てくれました

このユノの髪色と髪型めっちゃ好きだぁぁぁ

 

 この色をシルバーにするか、ネイビーにするかで迷ったけれど

シルバーにして正解だったかな。

 

今回はですね、ランタン風にしました。

下の皿は外せるようになってます。

このランタン風もキャンディポット同様、

100均DIYされてるのを見たのでやってみました

ミニランタン可愛い

 

本当に灯りが点いたらもっと好いんじゃないかと思って

ミニキャンドルを取り付けときました。

 

スイッチON。↓

明るい所だとまぁこんな感じですよね。

それでも何とな〜くあったかく見える気がしますよ。

 

ん、では本番!暗い所でスイッチON。↓

はやぁ〜///綺麗///

オレンジ色が効いてますねぇ。

エエ男2人。

 

筆跡が気になる…気もしますが、味とします

概ね出来には満足なので。

 

裏側は断然キャンドル点けた時の方が好きだなぁ。

BARの看板みたいだし、男前インテリアみたい。

 

という事で3つ目、出来ました。

残り3つもお楽しみに〜(…してる人いるか分からんけども;)

 

 

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ   blogramのブログランキング 

 

#東方神起 #TVXQ! #ユノ #YUNHO #U_KNOW #チャンミン #CHANGMIN #MAX #トンペン#ビギスト#ビギ #ビギアゲツアー #Begin Again #Reboot #東方神起メモリアルスノードームコレクション #ガチャガチャ #アレンジ #100均DIY #New_Chapter #The_Chance_Of_Love



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。