手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「自分家クリスマスツリー(完成)」

2013-12-25 03:53:02 | プラバンで作る

 

何時もなら製作過程を先にUPするけれど、

クリスマスなんで完成記事を先にUPせずにどうするねんって事で

先ずは完成をどうぞ

製作記事はまた後日に。。

ちょっと隠れてしまった御方も居ますが;

2013、クリスマスツリー。

約50cmサイズ。

好きな人総集めで大変満足///

 

いっつも文句ばっかの甥に

「今年のクリスマスツリーはこれ?」と言われ、

去年もその前も・・大分前から家でクリスマスツリーないのに

まるで毎年飾ってるみたいな聞き方をしてくる甥を突っ込むのは止めて。

 

「小っさいな・・・。」と嘆かれ、

「寂しいな。」と追い打ち掛けられ・・・

【気持ちが大事】、で乗り切った自分。。。

 

・・・上から順に見てみましょうね。。

 

 

 

 

 

 

全員見えましたかね。。。

全体像はコチラ

 

ではでは、メリークリスマス。

「ベリ、メ~リー、クリスマ~ス^^♪」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。