手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「『TREE OF LIFE』イメージモビール(制作過程)」

2014-07-21 01:58:37 | 紙で作る

 

只今、制作中・・・

一体何か。

 

自分でも完成形がまだ見えず、良いのが出来るかも自信がないんで

まだ無題でいきます

 

小学生の頃を思い出して・・・

できるかな。

 

丸くチョキチョキ。

 

合体。ハートにも見えますね。

 

ストロー。

 

組立てると面白いなぁ。

 

'14.7/16

割りばしだと切り易いのです。

とことん安上がり

 

つみきみたい?

 

立てるとちょっとだけ割りばし感が消えました。。

 

'14.7/18

残ってた造花を螺旋状にクルクルとな。。

 

麻?を筒状にクルクル。

 

割りばしで作成の「TOHOSHINKI」を乗っける。

 

重要アイテム、黄金の葉。

でも金は抑えて透け感を出しときます。

 

 

さぁさぁ、何を作ってたか分かりました?

何がモチーフかは分かってもらえたとは思います

この全てを合体させたのは後日UPします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。