手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「“恋落ち”バッヂ」+α

2013-09-18 01:44:21 | プラバンで作る

 

INFINITEの1stアルバム「恋に落ちるとき」をバッヂにしてみました♪

略して「“恋落ち”バッヂ」。

シンプルな・・・幾何学模様ってゆうのでしょうか?

とても可愛いと常々思ってました^^

 

指に乗せたらこんな感じ。。

約2.6cm×約2.2cm。

 

もう1つ。

「“恋落ち”ラッピングバスバッヂ」。

このバスはリリイベ時に実際走ってたのんです。

トントラのバス版。

・・・バスなんやって思った;

 

焼く前、メンバーの誰なのか分からへん感が凄まじかったっ(焦)

焼いてみたらまぁ何と誰が誰か見事に分かる!

プラバンってスゴイ!

 

指に乗せたらこんな感じ。。

約1.5cm×約4.5cm。

もう少し大っきくても良かったかな。。

 

リリイベには見事に外れたけどバスが周回するとゆうんで

撮影しに行ったけどピンボケしか撮れんかった(悲)

暑かったー。。。

でも川からの風が気持ちくて待ち時間が心地良かった。

 

満足、満足^^

 

'13.9/18

バッヂを作ったものの・・・付ける時の事を失念してました;

3つを何処に、どう付けんねやと・・・;

3つ分も穴あけられへんやん(ボケ)

さて、どうしたもんか(悩;)

 

悩んで考えて悩んで・・・こんななりました。

これだと安全ピン1つ分の穴ですむ。むむむ;

縫い目に合わせりゃ外した後も穴は目立たない。。

 

クッション材の両面テープで貼って立体的に。

急ごしらえにも程がある;

 

「めっちゃ手作りやなぁ。」と、鼻で笑われた感のある事言われた(完全に思とる)

けど、頑張って作ったからいいもんね(悔)

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。