手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

WITHペン

2015-01-11 00:57:07 | リメイク・アレンジする

 

オリコンマンスリー1位おめでとう~

 

リリース自己満恒例行事

WITHペンこさえました。

 

今回は必然的にビギ盤の背表紙を使いました。

あとの背表紙使えるわけがない

 

皆、大好きニットセーターにしてみました。

可愛く出来ました(嬉)

 

2つ作ろうかとも思いましたが、ユノチャンミン2人それぞれの色を混ぜた方が

面白いかと1本で纏めてみましたよ。

 

このピンク、似たようなのにするの難しかったです

PCで色作ってプリントすれば・・・

生憎プリント出来ない状態に陥ってますんで

自力で作るしかなくって・・・あ~。。。

 

今、一体何本目になってるんだか。。。

数えてないから分からない。

いっぺん並べてみるのも面白いかもですね。

 

「WITH」。

ダンスナンバーなら「DIRT」、

バラードなら「Chandelier」、「Calling」が現在のお気に入り。

ユノの低音

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。