手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

手帳型iPhoneケースをアレンジ

2018-03-08 00:37:42 | リメイク・アレンジする

 

NCT Uが4Kで撮影してんのめっちゃ好い///

是非、是非、トンにもお願いしたい

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

前記事…

どうしてああなってしまったのか、

ちょっとだけ言い訳させてください

 

ビギアゲのVCRに出て来るダークホミンにしたかったのです!

ダークホミンを目指して色塗ってたんですよっ

頭に浮かべていたのは確かで

それを腕が、自身の能力がない為に全く紙上に伝達せず

段々ダークからホラー状態に…

ウチの者に「チャンミンどうしたん」と言われながら

最終的にゾンビホミンになってしまったのであります

 

ホミンのゾンビなんて見れんぞ。

ゾンビでも見目麗しい///

ホミンになら感染させられてもいっか。

ゾンビブーム(まだある?)やから等々、後付けや言い訳しながら

UPしたのでした。。。

加工せずまんまUPで何の誤魔化しもしてないので

余計に恥ずかしかった…

 

 

言い訳はこの辺りにしときまして

今回はiPhoneの手帳型ケースをアレンジしました。

 

昨年iPhoneデビューしましてね、

全く嬉しくない、ワクワクしない気持ちを変える為にも

ケース選びは重要だと思い

好みを探しまくったけれど案の定見付からない…

分かってる…毎度の事だ

 

無いなら作る、も今回は嫌で

iPodより大分デカくて重さもあるもののケース作るなんて

難しいし、時間掛かるに決まってるから絶対作るもんかっ、

って最初から思っていて。

 

…当分100均のでいいわと赤いの使ってたんです。

そのうち見付かるやろうと(半分どうでもよくなりかける)

100均の可愛いし、慣れてきたし、赤やし(重要)

もうこれでいっかなぁ〜と思いだした頃、

アレンジ出来そうなのを見付けました。

このほのぼの雰囲気が凄く可愛く感じて。

 

シロクマだけどTBに出来ると思って。

 

元が白いからペイントしやすい…後は何が肝心ってセンス。

残念、センスない

赤く塗りゃいいんや、他はイラストが助けてくれると…。

 

でもねー、

ただ色塗りするだけって物足りなくて。

だってより良くしたいと思うじゃないか、普通は。

だから結局こうなりました。。

帯のクマが…うー…白のままのが良かったのかなぁ。。とか

もう戻せないのに未だに思う。。

 

  

 

 

結局TBにはしませんでした。

シロクマからアカクマになってもらい、“TB風”にはしましたが 

ユルいほのぼの笑顔を置いとく事にしました。

 

赤白で結構派手めの色になって、

全くもって持ち主と真逆で突っ込み所が満載です

まぁ最初の気持ちを変える為っていうのには当て嵌まると思いまっす。

気持ち変わって頭も切り替わってたたっと使いこなせたら…

いいのに…なぁ…

 

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ   blogramのブログランキング 

 

#東方神起 #TVXQ! #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #MAX #トンペン#ビギスト#ビギ #ビギアゲツアー #Begin Again #Reboot #アレンジ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。