手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「RED OCEANブレスレットa」

2012-08-26 02:53:02 | ビーズで作る

 

味スタ大成功っ、おめでとう!お疲れ様!

 

昨日の写真やら

ツイの文章がUPされているのを読んだりして(人任せ;)

DVDを観てました^^

 

「赤」のパワー。

血気盛んな色である故に体内の血が滾りますね、この色を見ると。

灯して、翳すと。

大好きな色になりましたよ^^

 

 私は長居に参戦してました。

地味にトンペンである主張の為?ブレスレット作りました^^

目指せ!レッドオーシャン!

 

参戦前にUPしたかったのですがゴタゴタしていて無理でした;

味スタで興奮が蘇り、今頃UPする事に。。

 

では、装着☆ 

モデルは?

ユノ(ユンホ)氏にお願いしました^^

花は全く無関係です。邪魔ですみません。

 

アップだとこんな感じで。

 

夏なので透明感あるビーズを使いました。

一つ一つのビーズが集まって、な所がレッドオーシャンチームみたいだなと

作ってて思ったり。。

雰囲気、レッドオーシャンに出来ましたかね。。^^

 

もう1つ作りかけのがあるので出来ましたらUPしたいと思います。

そっちもレッドオーシャンを一応目指してます。。

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。