手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

東方神起ミニチュアCDコレクション:香水ケース

2013-02-25 00:22:02 | リメイク・アレンジする

 

カテゴリー名をリサイクルからリメイクに変えました。

リサイクルって言うのか?と思ってたんでリメイクで。。

 

さて。

今回リメイクするのに(早速言う)使ったのはコレです↓

カプセルに一緒に入ってるのんです。

何て言ったらいいのやら?

誰も残してる人居ないかもですね;

 

毎度の100均で容器を買ってきたので

それにはっ付けました。。

どのジャケ写にするか・・・

 

結果「Rising Sun」

「Sky」

「Lovin' you」にしました^^

 

これが本体の方で蓋は、

「MIROTIC」

「Stand by U」にしました^^

 

取り出して使った時、凄くウキウキしました♪

 

もっと写真をオシャレに綺麗に撮りたくて模索してます。。

んな事を思うのにオシャレってなんじゃ?

もう根本が破滅してる・・・。

 

 

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。