手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「『HUMANOIDS』イメージ オブジェ Xmasモード」

2012-12-25 02:11:10 | 紙で作る

 

先程のプチHUMANOIDSをXmasモードにします↓

わぁ!?可愛い!?

 

角→チャンミン

帽子→ユノ

とゆうのが多いだろうとゆうのと

チャンミンのニット帽可愛かった///

ユノの角カチューシャ堪らんっ///

とゆう個人的趣味により逆にしました。

 

またまたお城に置いてみましょう。。↓

何か笑えます///

 

そして、お待たせしました(?)

私が作りたかった全貌です。

「HUMANOIDS」X'mas Ver.

 

これが作りたかったんですよ!(必死っ)

お城をツリー型にするのに苦労しました;

四角をバランス良く並べつつ積み上げていく作業って何って地味なんでしょ。。

 

MVではグレーなお城を白にしたのも冬っぽくしたかったのと

常時で置く事を思った時、暗いイメージになるので白にしました。

それでも単にベタベタ塗るのではなく、

凸凹になるように塗りました。

そうすると陰影が出来るのでその効果を狙ったつもりです。。

 

飾りはウチにあったのを使用。

あんま雰囲気に合うのがなく、シンプルで勝負;

 

↑飾ったイメージ。

TV前は良い。。

TVに映ってるのはダンサーさんの足ですね。

「HUMANOIDS」なのに「Catch Me」のMVを観て(笑)

気持ちの悪い雪だるますみません。。

 

最後は。

ツリーの電飾さながらの↓

結構綺麗だったんです。自分でもビックリ///

こうゆうのも出来るようにと段ボールを四角にしてたんです。。

光が抜けるように。

何個作らなアカンのだと思ったのも報われます・・・ほぅ。。

 

はぁ、満足です。。

通常モード(詳細)はまた後日あげますね。

 

それでは皆さん、メリークリスマス。

 

 

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。