手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「MINTIAケースラベル」

2014-10-30 02:36:57 | 紙で作る

 

最近アメちゃんからタブレットに変えました。

どんなアメを買っても自分には甘過ぎて辛くなってきてました

なのでタブレットを試しに食べたらコッチのが合ってる!

早速食べ比べてみた所、ミンティアのが好みでした。

ケースがペタンコな所も^^

 

早速検索かけたらフリスクのラベルを作るってゆうので

ミンティアで作ってみました。

 

で。

画像処理とかダウンロードとか縦横の比率とか、あとなんだ・・・

もうそうゆうの苦手なんでアナログでいきました。

超アナログ作業開始。

 

コレなんでしたっけ、名前が・・・バーコードリーダー(調べた)QRコード

をミンティアのラベルサイズ分集めます。

スグ集まります^^

 

コレをラベルサイズにしていきます。

やっぱりアナログ作業が向いている。。。

 

こっからもう少し手を加えて・・・

完成がコチラ。

なんとゆう邪悪感・・・。

戦隊モノの悪役側ロゴみたいになって(笑)

 

コレ、このロゴ、トンペンしか分からないですよね。

う~ん、それが狙い

 

オタクなんで痛ケースみたいなんも大っ好きなんですけども、

「知ってる人は知っている」も負けずに大好きなんで

大成功とゆう事にしておきます。

 

ミンティアメガハードのケースのラベルも思い付いたら作りたいと思います^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。