手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

佐川男子ガチャをカスタム(制作過程)

2014-05-29 01:14:35 | カスタムする

 

今年1発目は、年末に見付けた“佐川男子ガチャ」

を、

“佐川男子ユノ”にカスタムしてみよう、です。

上記のが出て来たんでコレで頑張ってみます。。

 

まずは眼と眉毛を消し、↓

 

髪型をユノに・・・途中経過↓

整えたらどんななるんだろう?

 

'14.2/1

髪の整形~、着色~。

もう私にはユノにしか見えない///

次は大好きなユノの眼を描いていきます。。

なるたけ似せられるようにファイティンっ。

 

'14.5/29

眉毛と白眼を着色~。

まずまずの出来。

 

瞳を描きました~がぁ・・・

誰、この人?な出来に

イケメンには出来たんですけど、ユノちゃいますよね;

正直、実物のがまだ似てると思われます;

難しいですねぇ・・・。

 

後日完成記事をUPします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。