手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TVXQロゴ」

2014-11-06 02:21:23 | 消しゴムで作る

 

今、日本に居るのですよね///

日々の色が変わる

 

久し振りに消しゴムはんこしました^^

最近このロゴが好きで色々作りたくって^^

 

コレを使って作りたいのがあるんです。

粘土に押します。

シーリングとゆうのが粘土で出来ないかなと試しました。

グルーガンで出来るらしいですが、粘土で試したくて。

改良すればイケそうな気もします。が、

他に作りたいモノが出て来ました(変わり身が早い;)

 

これだけでもちょっとしたプレゼントに付けたらトンペンなら

喜んでもらえるかなと思いつつ、

お友達が少ない自分には需要がないのです

 

とゆう事で次は粘土で作るのカテゴリーにてアップしたいと思います。

 

blogramのブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。