手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「サクラミッチーちゃん」

2017-07-28 00:35:43 | リメイク・アレンジする

 

SMTライブビュ楽しみやのに

今から終わるの寂しいと思ってまう。

今年のSMTセットリスト最高過ぎたもん///

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

100均にある「やわらかパンチボール」に粘土を入れて

目や口を書き、楽しんで遊んではる方の

動画が本人様込みでとても可愛いかったのを参考に、

こんな和菓子があったら…ってのを

これまた、あるキャラクター風に作ってみました。

名付けて、

「サクラミッチーちゃん」です。

ああ///恥ずかしい///

 

以前にもありましたね…謎のキャラ

謎のキャラを作り出すより恥ずかしいネーミングセンス

「サクラミチヨ」

「サクラミチ子」

「サクラミッチャン」

「サクラミチちゃん」(まんま捻り無し)

…色々候補があったんですよ

 

で、思い付いたのがプロ王子様のミッチー///

響きも可愛いし、ミッチー

ピンクが可愛い「サクラミッチーちゃん」と名付けましたんです。

 

終。

 

…やなくてっ

そこそこ生まれるのに時間が掛かったので見たって下さい

 

ぽってりポヨンとしたフォルムは和み系

 

 色鮮やかなピンク。

 

桜の花飾りは女の子らしく。

 

時には変顔で笑わせる、お茶目な部分も持ち合わせ

 

気まぐれに押しつぶされても

 

 微笑みは絶やしません。

 

そんな和菓子界の新星サクラミッチーちゃん。

可愛がってね。

 

…最近こんなんばっかですみません。。

楽しいの。

 

目のインクの滲みが気になるけど

触り心地は抜群に良いです

クリーム大福のイメージだったので何となくそれっぽくて

 

も〜う謎キャラ浮かばないでしょ(笑)

 

ちなみに参考キャラはこれです。↓

 (画像お借りしました)

 

う〜ん、可愛い

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #手作り #ハンドメイド #サクラミチ #アレンジ #リメイク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。