手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「自分家クリスマスツリー(制作過程 その2)」

2013-12-30 03:29:19 | プラバンで作る

 

その2ではオーナメントになった自分の大好きな人達を

年功序列にUPしていきます。

何を描いたのかとかの説明や言い訳含みます;

全体的に荒いのは狙ってですが・・見難いのすみません。。

 

ジェジュン

素肌にコートの黒サンタ・・・のつもり。

ズボンとの境目が分かり難い;

左の眼は隈じゃないです、付け睫毛。。。

 

ユノ

ビギ盤特典から。

Xmas曲出したんやから描きたいなって。。

なで肩がお気に入り。

 

ユチョン

14人中1番似てない人決定。

キャンドルに変更したけど参考にしたサジンはラーメン持ってる。

 

ジュンス

自分の中では永遠の小2な人。

プレゼントを待つ(ケーキを食べて)パジャマ少年。

 

チャンミン

ユノ同様ビギ盤特典から。

失敗からの成功。

可愛い表情に満足♪

 

ソンギュ

INFINITEのリーダー・メインボーカル

着ぐるみトナカイ。

もうトナカイにしか見えなかった(トナカイしかない)

 

ドンウ

INFINITEのメインラッパー。

この世に舞い降りたハイテンション天使。

 

ウヒョン

INFINITEのメインボーカル。

2番目に似てない人;

着ぐるみトナカイと対称的にしたかった。

愛をアピールする、活発なトナカイに。

 

ホヤ

INFINITEのラッパー、何でもこなすオールラウンダー。

ダンスマシーンからのダンシングスノーマンに。

動きも派手目に。

 

ソンヨル

INFINITEのボーカル。

そして第2の小学生。

プレゼントくれんと一生恨みそうなパジャマ少年に。

 

L

INFINITEのボーカル。

ビジュアル担当なんでプレゼントになってもらいました。。。

 

ソンジョン

INFINITEのボーカル、マンネ。

気苦労が多いんでXmas位はトナカイに鞭打てるようにサンタ決定。

 

 

人物は此処まで。

次は愛犬達。

 

色々と作り始めるきっかけとなった子達。

ずっと一緒に居たかった。

 

再び会う時まで・・見守っててほしい。

 

 

この手作りオーナメントに紐を通して飾ったのが完成記事にあります。

これにて今年のXmas制作は終了です。。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。